あいのうた
作詞・作曲 赤畠翔太

ヘッドフォンから流れる音楽が
この心と体を動かしている
汚れた町の音は聞きたくないし
携帯電話を見つめながら歩く

すべてを分かり合うことは出来ないね
だけどもっと君の声を聞かせてよ

Let's me 歌いましょう
君と僕で手をつないで
きっともっと分かり合える
深い深い心の奥


ただ何気なく黄昏が包んでく
隣の君の顔を見つめられない
手を伸ばせば届くそれだけの距離が
ひどく切なくこの心を打つんだ

静寂の中 君の鼓動と
僕の鼓動が重なり合うんだ

Let's me 歌いたいな
君と僕で"あいのうた"を
もっともっと知りたいよ
君の君の心の中



Let's me 下手くそでも
歌を歌おう僕と共に
その小さな勇気ひとつで
変わる変わる心の中

青い青いこの世界で
みんなみんな手をつないで
隣にいるどんな人も
誰かにとって大切な人

Let's me 歌いましょう
みんなみんな手をつないで
歌を歌おう"あいのうた"を
回る回るこの世界で


つながるよ

分かり合うことは難しいけど

歌うよ…

みんなみんな同じこの星の子さ


inserted by FC2 system