僕らの翼
作詞・作曲 赤畠翔太

どれだけの時間が過ぎたの?
あの空を見上げたまま
流れていく白い雲
その先に夢を見ている

背中に生えている翼の痛みはまだ消えないから

華麗に飛び越えよう!!空と大地を分けるあのボーダーラインを
ほどけている靴ひも結び直し 呼吸を整えたら
喜びつれ 悲しみ超え 強く この大地の果て目指してゆけ


今日より素晴らしい明日を
望むなら誰もがきっと
立ち止まり悩むだろう
見上げる空も黒く

世界はいつも晴れている訳じゃない 行こう嵐の中

華麗に咲き誇ろう!!雨風に負けない あの小さな花のように
花びら散り 折れそうになるけど 大地に深く根をはり
雲が消えて 光が射し込めば また一つ強くなれるから


君と約束を交わした場所が ほらもうそこまで近づいている
もう行かなきゃ あの空へ この翼を広げて

雲が消えて 光が射し込むよ 君の笑顔が浮かぶ
「大丈夫だよ。さぁ、大きく羽ばたこう。」


華麗に飛び立とうよ!!あの空の向こうの まだ知らない世界へ
風が吹いてバランスを崩すたび この翼は痛むけれど
落としてゆく この翼の羽が誰かの道しるべに
空を舞うよ たくさんの人の目に今その姿を映してゆけ

inserted by FC2 system