心の扉
作詞・作曲 赤畠翔太

この世界にもし神様がいるなら
その神様は僕らをどんな風に見てんだろう?
僕らが築こうとしたこれから迎える未来
夢と希望に満ちた未来はこんなだったの?

権力を持った人間が次々に土地を奪い合い
軒なんでいったビルの森は人々の心に闇を生む

騙し合い 傷つけて 愛を求めて
幾度となく降り注ぐ光に気付けないまま
隣にいる君さえ信じられない
嘘と偽りに呑み込まれていく


目まぐるしい速さで変わり続けてく世界
その世界は僕らをどんな風に見てんだろう?

大地は揺れ 海は荒れ 僕らはあまりに弱く
荒れ果てたこの大地に 再び花は咲くのだろうか?

手に入れては 手放し 傷跡引きずり
狂いだした歯車は誰にも止められない
呼び止める君の声も届かないほど
愛と金に今日も溺れていく…



僕らが今いるこの世界も
いずれ全て変わってしまうから
心の中にしまったまんまの
思いやりの気持ちを解き放て 今

作り笑顔をしては心で泣いている
抑えきれない気持は時に牙むくけど
「それが人の生き様」と君は言ってた
今更重くのしかかってくる

Everything is my heart 愚かな僕らは
傷つけあうこと避けて前に進めないけど
この世界で一番美しいもの
それは僕らの中で眠ってる

心の扉を今開け放とう

inserted by FC2 system